テクニカルサポート
Technical Supportお客様の「困った」をプロのエンジニアが支援します。
充実のサポートプログラム PROGRAM
PC-3000 JAPANでは、お客様のニーズに合わせたサポートプログラムを取り揃えています。
製品購入のみでお考えのお客様には“スタンダードサポート”
安心の製品サポートや優遇を維持したまま運用をご希望のお客様には“ゴールドサポート”
完全保証をお求めのお客様には“プラチナサポート”
とお客様の運用面においてマッチするサポートをお選び頂けます。
「製品を常に最高の状態にし続けておくこと」
これがデータリカバリービジネスを成功に導く鍵となります。
PC-3000 JAPAN 製品シリーズサポートの対応表 SERIES SUPPORT
※下表は画面に収まらない場合、左右にスライドしてご覧いただけます。
●=無料対応 ○=有料対応 △=プラン変更で対応 ×=未対応
スタンダードサポート 製品標準付帯(購入後1年) |
ゴールドサポート 別途有料にて加入 |
プラチナサポート 運用機関で応談 |
サポート切れ | |
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PC-3000メンバーズ資格 (※1) | ● | ● | ● | × |
製品稼働までをサポート | ● | ● | ● | × |
製品不具合メールサポート | ● | ● | ● | × |
製品不具合電話サポート | ● | ● | ● | × |
保証期間中の製品サポート | ● | ● | ● | × |
保証期間切れの製品サポート (※2) | △ | ● | ● | × |
日本語版ソフトウェア適用 | △ | ● | ● | × |
アクセサリキットのサポート(※3) | △ | ◯ | ● | × |
テクニカルサポート更新支援(※4) | △ | ◯ | ● | × |
テクニカルトレーニング受講資格(※5) | △ | ◯ | ● | × |
※上表は画面に収まらない場合、左右にスライドしてご覧いただけます。
- (※1)PC-3000 JAPAN製品購入後1年間付帯の資格で、1年後はゴールドサポート契約にて資格を継続できます。
- (※2)Data Extractorやテクニカルサポートライセンスを維持したまま、故障部の交換手続きを有料で行えます。
- (※3)アクセサリの破損時の交換やソフトウェア更新に伴い新しい解析機能として追加されるアクセサリを提供します。
- (※4)製品登録後1 年を経過するとアップデートボックス内のソフトウェア更新が停止され、契約更新により再開されます。
- (※5)基本的な操作方法を学ぶためのトレーニングであり、データリカバリーの方法などを教授するトレーニングではありません。
- (注) PC-3000 JAPAN製品シリーズサポートの内容については、予告なく変更する場合があります。